きょうは、ヘルスリーダーの先生をお迎えし、養護教諭が「男の子らしさ 女の子らしさ」の授業を行いました。事前アンケートをもとに、児童の実態を収集し、本時を迎えました。子供たちの思いがたくさんあふれる活気のある授業となりました。養護教諭は、授業流れや教具等を工夫しておりました。「その人らしさ」が大切だというメッセージが子供たちに届いていました。
きょうは、ヘルスリーダーの先生をお迎えし、養護教諭が「男の子らしさ 女の子らしさ」の授業を行いました。事前アンケートをもとに、児童の実態を収集し、本時を迎えました。子供たちの思いがたくさんあふれる活気のある授業となりました。養護教諭は、授業流れや教具等を工夫しておりました。「その人らしさ」が大切だというメッセージが子供たちに届いていました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |